2011-11-08

[]2011年11月7日

匿名ダイアリーが私を戦いに導く

・・・・・

階上と階下の人間にはさすがに頭にきたので、

罰を与えることにしたい。

しかし、腹が立つといっていきなり罰を与えるのは、

人間としてどうなのか。獣じゃねーか俺はよぉ。

ちきしょう。獣の俺は人間なのか。

葛藤した。そして警告を与える。

どうせここを見て俺の行動を監視しているんだろ。

分かってるんだよ。こっちはよ。


俺が、お前の行動が分かっている時、いらついている時は、

床にボールを1回落としてやる。

次は2回だ。

それが3回コツコツと音が天井から鳴った場合は、

俺様リミットからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん