2011-10-03

はてブコメントが二重表示される

はてブがこの前リニューアルされて新着と人気のコメントがタブ切り替えになるようになったあたりから一部の人コメントが二重表示されて見えるんだけど、うちの環境(Firefox6)がおかしいのかな。

一時的な不具合ですぐに修正されるだろうと思ってたんだけど、ずっとそのままだからなんだろうと思って。

たとえばこのはてブページだと

http://b.hatena.ne.jp/entry/itea30.blogspot.com/2011/10/blog-post.html

今は

touhousintyaku

tokumita

neogratche

ていう人たちのコメント

touhousintyaku

tokumita

neogratche

touhousintyaku

tokumita

neogratche

って二重に表示されてる。

ダブってる上の方のコメントtwitterクリック数が表示されてるけど下の方のは表示されていないという違いがある。

いつも同じ人のが二重表示されるわけじゃない。

他にこういう症状の人いる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん