2011-09-19

なかなかの美人さんとの見合い話が急に降って沸いたのでノコノコと指定されたレストランに行ってみたら、娘は好きにしていいか借金を肩代わりしてくれと美人さんの父親から土下座されたでござる…。

俺に見合い話を持ってきた人も借金の件は初耳だったようで、その人も俺に土下座したでござる…。

たった一日の間に二人の年上の人から土下座されるとか、なかなか経験できないよなあ。

ちなみに後日、借金の件は無理だけど娘さんとは純粋結婚を前提に付き合いたいと伝えたらそれっきり音信不通になった。泣いた。

  • http://anond.hatelabo.jp/20110919013311 借金と、娘さんとあなたの年齢によるような

  • それ、やばいんじゃないの? その娘さん他の人に売られる ネタじゃなかったら、娘さんのためにも通報も考えた方がいい 破産しないのはそのおやじの我儘 さっさと破産させて娘は逃が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん