2011-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20110720142059

仰る通り、それはあくまで将軍様崇拝固有のやばさでしょ

セレモニーでの国旗注視指示が国旗強制とされる理屈ってのは、「あるものを敬意の対象とするよう命じられる」という点にあるんじゃないのかな

日本行事日本の旗がかけられてるだけでしょ。

どこの誰がお前に日の丸自体に向かって万歳三唱しろとか

「親愛なる主体様・・・」みたいなこと唱えろだとか

三跪九叩頭しろだとか言ったんだ?


言ってねえし、言われてねえのはおまえ自身だってわかってるだろほんとは。


ナンセンス言いがかりをつけておいて

それが拒まれたら「強制だ!人権侵害だ!」と喚く。

こんな幼稚なやり口の構造がまだばれてないと思ってる馬鹿ばっかりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん