2011-06-27

飲み会女の子にカップ数を聞く奴

2種類に分けられると思う。

カップ数を聞いて、女の子が嫌がる姿、もしくは恥じらう姿を嬉々として眺めるタイプ

総じて、非童貞

カップ数を聞いて、おっぱいの大きさを想像して、家に帰ってオナニーに励むタイプ

総じて、童貞

あなたはどっち?

  • カップってどういう仕組みなの?と聞いてなんだこいつと思われるタイプ。

  • 童貞は何カップか聞いても具体的な大きさが想像できないから聞かない。 AカップだったのがBカップになったとか言われても、どっちでもいいじゃんとか思う。 ソースは俺。

  • カップ聞く派です。 その後「ちょっと触ってもいいですか?」(ワンピースのブルックのように) と実際に軽く触らせてももらい 「あなたの言ってるとおりですね」 と何度もうなずく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん