2011-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20110626091100

ネットワークビジネスに誘われた友達の話だと

ネットワークビジネスをしている人は、元々の性格が明るくない奴でも

1)かなりポジティブ

3)自分の夢、考えをあけすけなく話す

になるって言っていたよ。

それって怪しい宗教とおんなじだね。

近づかない方がいいと思うぞ。

実は、増田は4)だけが欲しいんじゃないの?

記事への反応 -
  • 最近知り合った人で、なかなか面白い男がいて、 僕は仲良くなりたいと思っていた。 1)かなりポジティブ 2)労働時間の裁量のきく自由な働き方 3)自分の夢、考えをあけすけな...

    • ネットワークビジネスに誘われた友達の話だと ネットワークビジネスをしている人は、元々の性格が明るくない奴でも 1)かなりポジティブ 3)自分の夢、考えをあけすけなく話す に...

      • 見破られましたか。 まあ、あのエントリーからそれなりに 僕の願望読み取れますよね。 1)飲みとも 2割 4)美男美女 8割 ってとこですね。 みなさんからご指摘いただいて、だ...

    • 「NBを間に挟まず付き合いましょう」 馬鹿だろ。 風俗嬢に向かって 「プライベートでタダでやらせて」 って言ってるようなもん。

    • 彼らは友人という名の後ろ盾が欲しいだけ。 そう考えるように自らを律しているからだ。 面白く見せるのも芸のうち。 付き合って楽しいわけがない。

      • なるほどー。 「面白く見せるのも芸のうち」 というのは、改めて考えるとしっくりきますね。 彼の面白さも、実のない演出かもしれないですね。 現に彼らが面白いと主張するイベント...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん