2011-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20110608221806

「訴えられたら100%アウト」とか「何してくれてんのぉぉぉぉってひやひやする 」とかってのは、そういうことじゃないの?

つまり、「若い世代は他人に不快感与えてマナーいね全くもう」という話ではなくて、

マナー(という名の内輪文化)に従わない新世代のせいで腐女子全体(正確には、自分たち旧来的腐女子)が困る」という話をしてるんだと思うよ

検索避けとか隠語とか、ああい文化コミットしろ・なぜしない・我々はするぞ、って主張でしょこれ

  • 「腐女子全体(正確には、自分たち旧来的腐女子)が困る」 と「腐女子文化の存続云々」とでは意味が違うよ。 そりゃ「困る」事はあるだろうね。 マスコミに面白おかしく取り上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん