2011-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20110605230329

生食用の牛肉はないことが社長の会見で一般人の知るところとなった以上、それまで好物だったユッケを食べないのは当然

それはどこの店でも同じ

肉は80度まで加熱すれば細菌は死滅するので生焼けであっても火が通っていれば安全

焼肉なので彼が食べる分は彼が焼いて、自分で食べる分は納得いくまでじっくりと自分で焼けばよかろう

「灰皿は必要ですか?」と聞かれ、私が喫煙者であることを知りながら「要りません」と答えた

喫煙者は吸わない人の前でタバコを吸ってはならぬ

彼が吸わないのならば一般常識に照らし合わせてお前も吸わないことは明らかなので灰皿は必要ない

衛生観念が違うのではなく、彼は常識人だがお前は非常識だったというそれだけの話だな

  • 上司が喫煙者で、お前が非喫煙者だった場合、飲み会の席で、 「非喫煙者の前で吸うなんて非常識ですね」と言うのか? どうせ、率先して灰皿渡すんだろ? 自分と同等かそれ以下の奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん