2011-05-31

仕事が遅い

仕事が遅い人をどうやって早くさせるか難しいな・・・。

嫌々やっているから遅いのかもしれないけど、「この業界でがんばりたいです!」という夢はいつも語ってるし熱意もあるようだ。

だけど、仕事が遅い。これはもう致命的に遅い。俺が1時間で出来るところを、1日経ってもまだ出来ない。

Wordで文章書かせたらA4の資料1枚完成するのに何時間もかかってる。資料を見ても文はスカスカなんだが・・。

下手に指摘すると機嫌を悪くするし、言い訳もする。年下の俺に指摘されるのが嫌なんだろう。

こっちはいつも気を使って下手に出ながら「やってもらう」わけだが、

仕事があまりにも遅いのでなかなか思うようにプロジェクトも進まないのが気がかりだ。

お陰でこっちはこんな時間までフォロー(その人に教える為の資料作り)をする始末・・・

せめて今の倍速くなってくれれば俺の仕事も楽になるんだけど、今のままじゃ無理だよな。

どうやったら早く仕事してくれるようになるんだろ?やっぱり経験しかないのかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん