2011-05-05

明日からまた仕事だけどサラリーマンに聞きたい

GWがまもなく終わります。さみしい気分になっているサラリーマンが多いと思いますが自分もそのひとりです

この連休の間、何かを変えたいと思っていた。

でも結局何もいい考えが浮かばなかった。そもそも何を変えたいのかがあまりよくわかっていなかった。

何かを変えたいのだけど、何を変えたらいいのかわかっていない。

何をしてるんだろう???

でも、ひとつ思っているのが「あと3万円持ち金が毎月増えれば・・・」ってこと。

そうすれば好きなものが買えるだろうし、行きたい店にも行ける・・・・!

何かこっそり儲けることはできないだろうか?

  • オレ、前から疑問に思ってることがあるんだよね お金ってさ、なんで日本銀行しか印刷しちゃいけないわけ? おかしいじゃん、独占禁止法違反じゃん でさでさ、もしかしてだよ? もし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん