2011-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20110504082358

フリージャーナリストはこのくらいできて当然」の基準

って表題と

みなさん口々に声を揃えて仰っている「フリージャーナリストはこのくらいできて当然」の基準は

本当に妥当なんだろうかな。

とか

そうやってフリージャーナリスト能力とか基準ばっかりあげていって

って記述からフリージャーナリスト責任を問うのは正しいか」という疑問もしくは「フリージャーナリスト責任を問うのは誤りだ」という主張があるかと思ったんで

それに対して、当然だろ、って返したんだよ。

フリージャーナリストはこのくらいできて当然」の基準 って表題だけどフリージャーナリストに対する基準に対する問題提起はしてないの?

フリージャーナリスト以外の責任については

「一切チェックが入らない」ってなんで思ったの?

って聞いてるよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20110504151727 まずあなたの指摘が正しいと感じた部分。 「読み手がそれを考えなしに拡散したりする部分の責任は一切チェックが入らないという」の部分もなんでそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん