2011-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20110318102516

はあ?

疑似科学意味わかってる?

「水に優しい言葉を掛けたら組成が変化する」は完全にキチガイだけど

「人に優しい言葉を掛けたら反応が変化する」は何も間違ってない。


もう一回聞くぞ。

AC広告のどこが疑似科学でどこが水伝なんだ?

キッチリ説明してみろ。


疑似科学は批判されるべきだが

上から目線で批判しやすいために

疑似科学信奉者と同レベルの知能の馬鹿まで尻馬に乗っているのが大きな問題だ。

正義面してるけどVIPPER以下の知能と心性の持ち主。

まして関係無いことまで「疑似科学だ」なんてトンチンカンを喚きだすにいたっては

その有害であること疑似科学となんら変わらん。

  • 「人に優しい言葉を掛けたら反応が変化する」 CMの内容を改ざんするな 「やさしく話しかければやさしく相手も答えてくれる」だ どう考えても嘘だろ 人生でそんなこと一度もなかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん