2011-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20110309213448

設立年月日 昭和62年12月22日

従業員数 64名(平成22年9月30日現在

採用情報

成長する人ほど厳しい環境を選ぶ


ふむ。厳しい環境についていけず淘汰された人が多いようですな。

ちなみに、俺の年度は募集していなかったが、今年はしているようだぞ。

記事への反応 -
  • すごくいやなものを見たのでここに載せておく。 よくWebテストって呼ばれてるWebGABとかを作ってる会社曰く http://www.shl.co.jp/e/tamatebako2.html SHL「面接しなくてよい人を面接する無駄が...

    • 設立年月日 昭和62年12月22日 従業員数 64名(平成22年9月30日現在) 採用情報 成長する人ほど厳しい環境を選ぶ ふむ。厳しい環境についていけず淘汰された人が多いようですな。

      • 給料安いなw グローバルのキャリアサイトは普通なのに、何で日本支社のは気合いと根性の昭和企業臭が凄いんだろうなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん