2011-02-21

ジャンルの違い、考えの違い

※ars好きは見ないほうが幸せだよ

 キモオタ注意!!

 これも一つの考え方と受け取って下さい









ある日、私はうごメモを見ていて

サムネに大きく「N」と書いてあるメモを開いた。

私は、pkmnのNと勘違いし、

wktk・・・・

 N主♀? N主♂?それとも・・・?」

と期待していた。

が、メモが開いて画面に映っていたのは、

どうみてもarsのN宮だった。

「おいおい・・・なんだよ・・・・

 新種の釣りかよ・・・」

私はがっかりしていた。

でも、後でよく考えてみると、

・ars好きはpkmnにNというキャラクターがいるという事を知らない

・っていうかars好きはpkmnに興味があるはずがない

・っていうかこういうメモに迷惑してるのは私だけ

と思った。

まあ、そのメモを作った本人に悪気はない。

ジャンルが違うと考え方も違うという事が分かった一件だった。

尤も私は14年しか生きてない訳だし、

むこうもジャンルは違うといえど私と同じオタかもしれないし・・・



この日記にオチはありません。

  • twitterでやれ。 ……にしても、うごメモの利用者層ってマジで小学生~中学生なんだな。(いや作品見ればわかるけどさ)はてなにしてはずいぶん若いユーザを取り込めてるよな。偉い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん