2011-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20110216114929

誰をフォローし誰にフォローされて何に使うかによるんじゃね

チャット、往復書簡、公開討論、手帳日記RSSリーダーニュースヘッドライン広報窓口、ブックマークウィジェット、実況、宣伝広告

相当色んな側面があるのに、一部の側面だけを取り上げるのは視野が狭くないかなあ

俺は自己宣伝なんて全く興味ないけど、ツールとしては役に立ってるよ

ともすれば「Twitter活躍してる人(アルファイッタラーとか言うんだっけ)」への憧れと劣等感にも読めるんだけど、それはさすがに深読み?

  • 劣等感か…あるのかな ツール使いこなせてない時点で鬱屈した気持ちはあるし で、そんな流れでtwitterって受け身的な使い方をするのは 苦痛じゃないのかなってちょっと思ったんだ あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん