2011-02-10

はてサは誰が望みなんですか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/select/seiji/news/20110208k0000e010027000c.html

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110208k0000e010027000c.html

都知事、誰ならいいの?

いや、前期都知事選は誰が良かったの?

いないなら文句たれないでね。自分で出なよ。有村とかそろそろ出馬考えたら?

差別大嫌いなはてサから票田は得られるんじゃない?

あ、そうだ。

いっそ実験してみればいいんじゃないだろうか?

石原慎太郎立候補して、当選すれば、民意同性愛者を差別しても気にならない。

落選すれば、良かったねってことで。

まあ発言一つに食いつくような皆様ですから、仮に当選したとしても何もできず、あるいはボロだして「無能」として消えてくだけだと思いますが^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん