2011-02-09

家庭を築く=明るい未来

夫の中では家庭を築く=明るい未来、なんだそうだ。

私自身はそんなこと思ったこともないし目標にしようと感じたこともない。

最終ゴールが結局家族なのか‥と思うだけである

そんなに家族っていいものだろうか、とくに子供とか可愛いと思ったことが一度もない。

親戚の赤ん坊を抱かされたときはぶよぶよして気持ち悪くて鳥肌が立った。

普通に子供好きであるほうが、幸せだよ女は。

  • 普通に考えて、次世代に命をつなぐより重要なことってまず個人の人生には存在しないように思うけどなー。

  • 生まれ持った価値観はしょうがないよ ちょっと結婚相手を誤ったかもしれないけど 愛があるなら、理解するか、理解させるか、 まあ、頑張って

    • 正直、こう言うのは理解するのも理解させるのも難しいから離婚した方がいいと思う。 妥協して子供生んだら元増田が後悔するし、旦那を妥協させて子供作らなければ旦那が後悔するよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん