2011-01-24

「辛い時は辛いって言って良いんだよ」って言われて

例えば、「辛い時に辛いと言えないのが辛い」と言って、何か変わるの

「辛い時に辛いと言って良い」に納得できなくて辛いのに

素直に人の言葉を信じてられれば、それで生きていけるなら、どれだけ幸せ

信じられないし、信じてばっかりだと生きていけない

から、辛いのに

「私のことを信じて良いんだよ」っていう言葉も、その言葉に納得できない自分も、許せないんだから

から、どうか信じさせてね、本当は信じたいんだから

だけど待っててね

あなたに会う前に、沢山の事があったから、時間がかかるんだ

それだけは、分かっていて欲しい

どうか、僕が信じられるようになるまで、待っていて下さい

でも、飽きたら・嫌になったらどこかに行っても良いでから

こんな僕のために、待ってて貰うのは、申し訳なくて、また自分を責めてしまから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん