2010-12-22

従兄が原付ペーパーテスト10回落ちていたらしい

なんだろう、この血が憎い。嫌がらせとかそんなレベルじゃない、この自分の内側を直接痛めつけられるような攻撃はなんだ。

1~3回ならまぁ、体調悪かったとか、引っ掛け問題に躓いたとか、難度を見誤っていたとか、そんなこともあるかもしれない。

4~5回なら馬鹿なんだろう。6~ってもうなに?ちょっと馬鹿とかそういう問題じゃないよね?頭になんか欠陥あんじゃないの?日常生活に支障あるよね?

っていうか、高校いじめられて中退クズだったからな、もうどうしょもねぇな。

かわいそうに、ちゃんと発達しなかったんだろうな、脳とか脳とか脳とか。

ああもう、クズは無条件で死ねばいいのに、淘汰されてしまえばいいのに、極地で一人暮らししてればいいのに。

  • 増田は口ではそう言っているが、心の中ではそのバカでどうしようもないお兄ちゃんのことが堪らなく愛おしいんだろう? だからこのような掲示板に書き込んだ。相違ないね?

  • 安楽死、合法化してほしいよねぇ というのは冗談として、きっとそういう人は運転なんかしちゃ駄目なんだろうな。 実技試験落ちまくった私がいうのもなんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん