2010年12月22日の日記

2010-12-22

この時期になって

彼氏への気持ちが冷めてきた

別れたい

このタイミングで、「もう会うのやめよう」

なんて言ったらどうなるんだろう

http://anond.hatelabo.jp/20101222234407

増田をしていてお前から二度ほど自演だと言われたことがあるのだが自演だと思った根拠を書いてみろ。

その二度のどちらも自演じゃなかったってオチではあるがなwpgr

http://anond.hatelabo.jp/20101222232654

運営は嫌いだけど、機械作ってるメーカーは別に嫌いじゃないよ。

sammyとか好きだし。

ブレない軸。

ブレる人間になるなっていうけど、人に「ブレている」と言われないようにする為の軸って何か意味あんの?

軸とか考えずに好きなことやったらいいじゃん。

http://anond.hatelabo.jp/20101222223642

右翼とか思いついたけど、百歩譲って保守主義コンサバ)とかどうじゃろ。

うざいスタートラバは消せればいいのにね

T/o

http://anond.hatelabo.jp/20101222232433

「少しでも手を差し伸べる」と「壊れるまでそいつに付き合う」のあいだに論理の飛躍が見られる。

端的に言って意味不明

パチンコ機のメーカーに勤めてます

そんなことをネット上で明らかにしたら袋たたきにあって、

ネット上で生きていけなくなるな、なんてことを改めて思った。

殺人犯の生い立ちで

不幸なおいたちだったりすると

誰か少しでも手を差し伸べてくれる人がいればね

あんて言う人がいるけど

でもさ

その人はどうなるの

壊れるまでそいつに付き合わないといけないの

そいつは人を殺さないですむかもしれないし殺される人もいなくてハッピーかもしれないけどさ

その人はどうなるの

不幸になってもいいの

必ず両思いになれる人間からしか思われないようにできてればいいのにね

でなきゃあんなに不快な思いはしなかっただろうに

意思表示

大して親しくもない人間から見当はずれの要求をされたことがある

それも何回も

嫌だと何回も言ったが何回も言うし実際やる

不快極まりない経験だった

もう付き合いはないが地球から消滅してほしいくらい今でも不快

レキソタン6mm

今日は本当にすごい一日だった。すごい心労なのだろうけど、そうと意識でき無いくらいに。

こちらとしては最大限のリソースと同僚への助力を惜しまず進めていたつもりの案件で、

ボロクソに仕事の仕方や成果について非難されたあとで、

別件で助言を求められて、本当は俺に作って欲しいかったって言われたり。

浮き沈みが。特に沈む方の激しさ。泣きながら非難されたりもして。

何でこんなことになってしまったんだろうって。

ようやく、帰り道、乗換駅まで来て泣きたくなって来た。

ずっと気が張ってたみたいだ。

あとこころのお薬とね。

http://anond.hatelabo.jp/20101222184214

正直、その子供は本当に甘やかされているのか疑問に思ってしまった。

人にお願いができない子供は、いつも親が先回りしてくれてるってケースもあるけど

意外と、何度もお願いして何度も却下された経験からお願い事をする気力なんて残ってないんじゃないかって思う。

http://anond.hatelabo.jp/20101222221045

はてな匿名ダイアリーで返信(?)ってどうやるんだこれ…

twitterでは片っ端からフォローしまくってますが、なかなか…。

たまにちょろっと誰かと話せるくらいです。

http://anond.hatelabo.jp/20101222194755

安楽死、合法化してほしいよねぇ

というのは冗談として、きっとそういう人は運転なんかしちゃ駄目なんだろうな。

実技試験落ちまくった私がいうのもなんだが

松田勇作の番組やってるけど

何だかなあって感じ

僕の場合とことんまでやってしまから(周りがついていけなくなるんですよね)

そうじゃないだろ

うまくいかんと暴力振るったからだろ

単に我慢がきかなかっただけだろ

問題を摩り替えてはいけない

スターなんてやっぱ自己愛が強いんだね

http://anond.hatelabo.jp/20101222222101

叩かないほうがいいよ。

あなたの他の言動と整合性が採れなくなるから

http://anond.hatelabo.jp/20101221153905

手口(?)が知ってか知らずか一緒すぎて笑ってしまった。

http://b.hatena.ne.jp/hiroyukiegami/

これ開いて「つくった。」でページ内検索してみるとわかる。

なんとかかんとか言って「誤解だ」って逃げ口上が無理すりゃ通りそうなのが

冗談だけで逃げ打とうとしてボコられた前の詐称より輪をかけて不愉快

twitterはてブ連動使っててRTされてからの流れとか状況証拠としてはかなり黒に近いっていうか黒。

初心者だけど、Webプログラミングの話ってどこですればいいんだろう

Yahoo! 知恵袋や教えて! gooなど
すぐ流れてレスがつかない
PHPプロTAG INDEXなどの質問サイト
芳しくなかった
2ch
……。
はてな
ポイント持ってない… 買うべきか…?

というか、その場かぎりの単発質問をしたいのでなく、師が欲しい

IRC

Skype

学校に行く金はないし田舎住まいだ。

いったいどうすれば良いのだろう。

悲しみだけで喜びがない

んなら

一緒にいる意味ないよね

しいうちが花なのかも

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん