2010-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20101222194755

安楽死、合法化してほしいよねぇ

というのは冗談として、きっとそういう人は運転なんかしちゃ駄目なんだろうな。

実技試験落ちまくった私がいうのもなんだが

記事への反応 -
  • 従兄が原付のペーパーテストに10回落ちていたらしい。 なんだろう、この血が憎い。嫌がらせとかそんなレベルじゃない、この自分の内側を直接痛めつけられるような攻撃はなんだ。 ...

    • 安楽死、合法化してほしいよねぇ というのは冗談として、きっとそういう人は運転なんかしちゃ駄目なんだろうな。 実技試験落ちまくった私がいうのもなんだが。

    • 増田は口ではそう言っているが、心の中ではそのバカでどうしようもないお兄ちゃんのことが堪らなく愛おしいんだろう? だからこのような掲示板に書き込んだ。相違ないね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん