2010-11-03

やあ、2010年のみんな、僕は2001年からやってきたんだ。

やあ、2010年のみんな、僕は2001年からやってきたんだ。

僕の使ってるPCOSWindows XP

好きなスポーツ選手イチロー松井松坂

好きなミュージシャンミスチル安室宇多田

アイドルスマップモーニング娘広末涼子が好き。

好きなコメディアンダウンタウン爆笑問題

アニメ宮崎駿関係、クレヨンしんちゃん、ちびまるこ、漫画ワンピースが好きかな。

女性ファッションアムラータイプ

ゲームドラクエ、よく行くおしゃれな店はスターバックス、嫌いな政治家小沢一郎です。

これから伸びるベンチャー企業楽天かなあ。

あ、秋元康ってもう時代遅れだよね。

  • ・散々突っ込まれてるけどアムラーは古い ・ちびまることワンピースが同列に語られているのも違和感(ちびまるこブームはもっと前でその頃はとっくに定番化していた) ・ドラクエも...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん