2010-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20101102011158

今回がそうなのかはわからないが、どうも「特定のタイプが好き」という人はいるようだ。

たまたま「自分が相手のタイプである」という可能性は常にあるぞ。

ただし、君は自己への言及が多すぎるようだ。

傷つくことを恐れすぎている。

自意識過剰では美しくなることは難しい…のではないかと思うのだが。

ループから外に出ることができなくなる。

どこかで投棄、というかあきらめが必要なんだ。

いや、これは蛇足だったか。すまん。

記事への反応 -
  • 残念な容姿の私に久々のフラグがたった。 バンド関係の人から、ちょっとお話したいから今度二人で会えない?だってさ。 メール見てニヨニヨしちゃったしょや。   仕事にしても、趣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん