2010-10-30

ノンケはなぜ『ガチホモ作品』を愉しめるのか

僕はゲイでもホモでも無いが、それでもゲイホモ的作品にはある種の親近感を持っている。

くそみそテクニック』とか、非常に面白い

ニコニコ動画では、ガチムチパンツレスリングが愉しい。

こういう話をすると「You are ガチホモ?」

って聞かれるけど、僕は必ずこう答える「No, I'm not ガチホモ.」ってね。

英語はもはやぜんぜんわからん

ではなぜ僕はガチホモ作品を見ちゃうのか。

これによく似た感覚があった。

確か、高校生クイズを見たときだ。

超絶難しい難問をスラスラ解いていく高校生を見て、僕は「すげぇなぁ」と思いながらも、

ニヤニヤしながら、それを見ていた。そのときの感情に似ていた。

要は、異次元業界を盗み見る感覚

自分と関係ない世界を覗き見て、その世界常識シュールさに触れて、楽しみたいのだ。

そういった意味では、僕は歪んでいるのかもしれない。

でも、こういう楽しみ方でガチホモ作品を見ているやつ、俺のほかに絶対いるだろ!!!

まあみろ!俺とお前は仲間だ!!へへっ、よろしくな、兄貴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん