2010-10-25

パンティ&ストッキングwithガーターベルト』を見ていて泣きそうになった。

下品でパロディが凄まじい話題沸騰のアニメパンティ&ストッキングwithガーターベルト』。

最初は「凝っていて面白いな~」とか

「こんなに下ネタ満載のアニメは普段無いから新鮮だな~」と思いながら見ていたんだけど、

5、6話目で自分の中で評価が変わった。6話目の精子ゴーストと戦う場面で、

泣きそうになってしまったのだ。

精子』という、普段自分たちが何の躊躇もなく『殺している』存在に対して、

怨念になりえる』『幽霊になりえる』可能性を与えたということに対して、

何となく、すごく、感動してしまったのだ。

大体、『ダテンシティ』って何だ?『神と悪魔とはざまの街』って何だ?

天使落ちこぼれたら何になる?

あの意味深なEDは何を意味している?

何か、パンティストッキングには壮大な裏設定があるような気がしてならない。

パンティストッキングの『正体』が知りたい。

考えすぎだろうか。

  • http://www.mypress.jp/v2_writers/kamisra2/story/?story_id=1946189 ここに書いてある考察が興味深かった 今期一番期待してるアニメだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん