2010-10-18

ネトウヨこそ反日

http://togetter.com/li/60267

http://togetter.com/li/60259

http://togetter.com/li/60262

昨日、アキバ行ったんです。アキバ

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで怖いんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕国旗持ってて、ソフマップオノデンから尖閣諸島を取り戻すぞ、とか叫んでるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、デモ如きで普段来てないアキバに来てんじゃねーよ、ボケが。

だいたい意味わかんねーよ。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でデモか。おめでてーな。

よーしパパ日本のこと守っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、1円もやんねーけど黙ってろと。

アキバってのはな、もっとなごやかであるべきなんだよ。

路上で踊ってるメイドに群がるカメラ小僧をほほえましく見つめる外国人バックパッカー

そんな雰囲気がいいんじゃねーか。近くの欧米人びびっちゃってるじゃねーか。ネトウヨは、すっこんでろ。

で、やっと収まったか思ったら、他の奴が、犯罪者シナ人は日本から出ていけ、とか叫んでるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、シナ人なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、シナ人、だ。

お前は本当にシナ人って言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、シナ人って言いたいだけちゃうんかと。

中国通の俺から言わせてもらえば今、中国通の間での最新流行はやっぱり、

ジョングオレン、これだね。

ニーシージョングオレンマ。これが通の言い方。

ニーシーってのはあなたはって意味。そんで反り舌でジョングオレン。これ。

で、それにマって軽くそえて聞く。これ最強。

かしこれを発音よく言うと中国人だと思われて猛烈な勢いで話しかけられるという危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らネトウヨは、2chに書き込んで脳汁でも垂らしてなさいってこった。

  • 東京って外国人がふつーに多いんだよね。列車に一人はいるレベル。 たまたま、渋谷とか通りがかると国旗掲げて拡声器で叫んでるのとかよくいるけど バックパッカーとか担いだ外人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん