2010-10-15

女に好かれるのが嫌いだ。

勝手に俺のことをいい人にしやがって、だから良いと思うとかありえない。別に俺はあなたからそういう評価をされたくてこうなったでなく。優しいとか、面白いとか、いうけれど、優しい人になろうと気を使うことも、面白い人になろうと努力したこともないのです。

大体勝手自分の中で人のことをフィルターかけて、幻をつくって、それを好きになるなんて、男のオナニーみたいだ。

うそう、それに俺、そんなにいい人でもないし、お金もないし、優しくもないので、他の人にした方がいいですよ。これがそういう人に贈れる俺からの数少ない言葉のうちの一つ。

別に嫌いではないんですが、僕のことを好きになって、勝手に期待されるのは不本意ではある。その上、失望されてしまうと、別に俺そこにいないし、だからなんなんですかと思う。だから僕は僕のことを好きになる女が苦手だ。そういうことはよそでやってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん