2010-10-13

そば

うまいそばを食いたい

なのに今のそばはほとんど小麦粉でそば粉なんてほとんど入ってやしない

うにゃうにゃのそばなんて食いたくない

それなりのそばは1000円以上する

ふざけんな

そば一食で1000円ってどこの世界だよ天ぷらもついてなくて

でもそれでもうまいのを食いたくって

一年に一回の決意でそば屋で食ったらやっぱりうにゃうにゃのそばで

ふざけんなの2乗になる

自分にとったら3日分の食費なのに

なんか しあわせのちから だな

そばを食いたいだけなのに

かなしくなってきた

  • 今年の夏は蕎麦処へ車走らせてたくさん食ったよー。 友達に話したら、アンタそんな蕎麦好きだったっけ?って言われたけど、 半径数百メートル以内に蕎麦屋が20~30軒密集してるよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん