2010-10-08

どういう女が一番幸せになれるのかなぁ

頭がよくて仕事が出来て控え目だけど自分の意思をしっかり持ってて、苛めや派閥に左右されなくても職場の人すべてに好かれ、うまくやっていけるだけのコミュ力もある、いつも笑顔を絶やさず、服装はふんわり女らしいタイプ

男にもてるしどんな面倒事も笑顔でサラッとかわせる、このタイプが一番勝ち組だろうなーと思ってたんだけど、知ってるこのタイプが2人とも家事全くしない俺様タイプの地味な男と結婚して結婚後は家事育児仕事ボロボロで不幸そう。

あまり過剰に控え目に見えたらよってくる男のタイプが限られるのかなぁ。

  • どうすれば幸せに?なんてこたぁ考えない方がいいんじゃないかねぇ そのお二人さんみたいに気張った挙句に外れクジ引いちゃダメージが半端ないでしょ 何とな~くって出会いが訪...

  • 多くの人に好かれやすいのと、一人とうまくやってけるのは一緒じゃないでしょ。 基本的に夫婦はかかあ天下がいちばんうまくいくと思ってる。 男主導でやっていく方がいいタイプもい...

  • ああ、いまわかった。 どういう女が一番幸せになれるのかなぁ あまり過剰に控え目に見えたらよってくる男のタイプが限られるのかなぁ。 女の幸せは、男で決まるということか...

  • 若くて、可愛くて、真面目なんだけど、ちょっとアホな子。みたいな感じが一番幸せそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん