2010-10-06

ふられたんだが

飯食いにいった帰り道に告白して振られて一週間経ったんだが、やっぱようわからんなぁ。

ふられた理由とかでは無くて、その彼女との距離感が。

俺は彼女に一目惚れして、すごい頑張って連絡先とか聞いてメール送ってメール返ってこなくなったりして凹んで。

でも、それでも頑張ってご飯誘ってOKもらったりして。

で、ご飯食べにいくだけの関係はすごいもどかしかったから、告白したんだけど

結果は「友達だと思ってた。。。」

いや、今思えば友達ですらなかったんじゃねーかな、とか思ったりする。

だって友達だったら、自分の気になる映画とかあって向こうも気になる!とか言ったら見に行くじゃん、普通。もちろん逆も然り。

俺はそういうことが一切無い事につっかかりをすごい感じてた。これはあくまで例の一つだからいろんなことに適用できると思う。

もちろん、俺が「観に行こうか?」とか怖くて言えなかった、てのも原因だと思う。

それを打開しようと思ったから告白したんだけど、結果的に友達にすらなれなかったな、って思うとすごく残念。

やっぱ自分に魅力が無いからなのかなあ。。。

あなたには魅力ないからそういうことはやらないんですよー!ってことなのかなぁ。

だとしたら飯とかも一緒に食べて欲しくないね。よくわからん。本当。

飯食べるだけだったらどうでもいい人とでもOKだけど、どっか遊びにいくのは好きな人じゃないと無理!みたいな明確な一線があるんかね。女の子って。

  • これは誰しも経験あることだな かくいう私も2週間前に振られた

  • 女の子にもよるからなんとも言えないけど。でもまあ食事(って3万とか5万とかのフルコースじゃないよね?)なら一緒に買い物や映画に出かけるよりもハードル低いかなあ。ご飯は...

  • 俺は、葛西臨海公園、映画、プラネタリウム、秋葉原、美術館、お台場など合計6回行ったが振られたよ>< でも、今度また遊びに行く。 振られたのはツライけど出会えた事は大切にし...

  • 恋愛なんて相性の問題で、じゃんけんぽん、で全てが決まっているから、 努力して頑張って、頑張りに応じてくれたから、どうこうなるもんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん