2010-10-06

ずっと後悔している事

その夜飲み会があったんだ。

終わって解散して駅についたのだが、時間が遅く電車が来ないので歩いて家に帰ることにした。

で、繁華街の割りに人はいなくてまぁ暗くて物騒なとこだなという感想しかないのだが、ふと気づくと

軽を囲んでる若い男が4、5人ほどいてその軽をゆさゆさ揺すっていた。

まるでサッカーのたちの悪い奴みたいだなと思ったところで、軽の中には2人の女性ギャル)がいて

「遊ぼうよー^^」みたいな感じで絡まれているのに気づいた。

俺がとった行動は

スルーだった。

あのときに警察電話するなり注意するなり出来ただろうに、なんでしなかったのか後悔している。

自分は道場に通っていて人並みに殴り蹴りは大丈夫だと思っていたがその中に飛び込む勇気がなかった。

道場のおじさんは、どこそこでヤンキーに絡まれたからおもわず買ってしまったとかよく話しているし、

俺はだらしないなと思う。腕力的にも技巧的にも遅れをとっているわけでもなかったが心が付いてこなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん