2010-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20101006221546

これは誰しも経験あることだな

かくいう私も2週間前に振られた

記事への反応 -
  • 飯食いにいった帰り道に告白して振られて一週間経ったんだが、やっぱようわからんなぁ。 ふられた理由とかでは無くて、その彼女との距離感が。 俺は彼女に一目惚れして、すごい頑...

    • これは誰しも経験あることだな かくいう私も2週間前に振られた

    • 女の子にもよるからなんとも言えないけど。でもまあ食事(って3万とか5万とかのフルコースじゃないよね?)なら一緒に買い物や映画に出かけるよりもハードル低いかなあ。ご飯は...

    • 俺は、葛西臨海公園、映画、プラネタリウム、秋葉原、美術館、お台場など合計6回行ったが振られたよ>< でも、今度また遊びに行く。 振られたのはツライけど出会えた事は大切にし...

    • 恋愛なんて相性の問題で、じゃんけんぽん、で全てが決まっているから、 努力して頑張って、頑張りに応じてくれたから、どうこうなるもんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん