2010-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20101004133345

適当なこと言って田舎もんを騙そうとするなよカス

東京に住んでても勤めてても2000人オーバーデモなんかそう見ないぞw


こないだ民主総裁選やってたホテル職場のすぐ側だけど

珍しく街宣車右翼が大挙乗り付けてきて物凄い雰囲気になった

それでも車は6台ぐらいで人間は2、30人だった


あれが2000人だったらものすげえ空気光景になるよ

そんなのが日常茶飯事な東京は俺は住んだことねえなあw

学生時代からずっと渋谷新宿にも住んだし勤めは港区だが

あなたのおっしゃる東京ってどこの東京かしらあ?

  • 俺荒川区民なんだが、毎年「社会を明るくする運動(通称:社明運動)」なる鼓笛隊をも用いたデモ隊列組んでたよ。多分その隊列が1000名オーバーくらい。 これもデモ活動の一種なんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん