2010-09-28

今の世の中、そんなに悪くないかも

ニート

ワープア

DQN

非正規

リストラ

ブラック企業社員

主婦

学生

老人

クソガキ

どいつを見ても腹一杯(味を気にしなければ)飯食って屋根風呂トイレのある家に住んでる

肥満が問題になっても飢餓でガリガリに痩せて死ぬ奴はいない

所得は前の世代より減ったけどその分安くて便利に暮らせるようになってる

娯楽も安くなった、高い娯楽は相変わらず高いがそんなの無視しても楽しく生きていける

いったい人類の何%がこういう暮らしができているのか、3%ぐらいじゃね?

俺らは恵まれているな

それはそうと生きてるのがつらい、死にたい

  • そう、悪くはないんだよね。 でも、最近ネットみてるといきなり涙がでてきて数分止まらないことがある。 ニュース記事みたりしているだけで、特に感情が揺れるようなことしてないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん