2010-09-15

おかしい人に目を付けられたんだけど

聞いてくれ。おかしい人に目をつけられたんだよ。

子どもを相手にする仕事をしているんだけれど、そこでは親とのかかわりは避けられないよな。

それは知っているしトラブル生むつもりなんか全然なかったんだけどさ。

その中の一人の親が自分の子じゃない関係のない子への俺の態度に対して文句があったのよ。

おめー関係ないだろ、って思うだろ。

それがしつこいわけ。かれこれ5年以上。

俺への電話は無くなったけど俺への転勤先へもその上の教育委員会へも1時間時間もの抗議の電話をしているわけ。

で俺悪いみたいに言われたりするわけ。

同情はされるんだけど周りの人への迷惑かけてるなーって感じがはんぱない。

頭おかしい親には、「おめー頭おかしいだろ」って誰も言ってくれないんだよな。

確実に頭おかしい人はこの世の中に存在してさ、そのターゲットになるかどうかは事故みたいなもんなのにその事故にあった時には誰も助けてくれないんだな。恐ろしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん