2010-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20100915022716

まぁ確かに。

高校生の娘は母親の言う事を鵜呑みにして一方的に信用するほど馬鹿じゃないし、父親にいい所があればお父さんあんなに酷い事を言われて可哀そうってなるよ。

ただ、できるだけ父の屑さは隠すべきかもな。

私の父も赤ん坊の私にジョークビールを飲ませ私は高熱で倒れる、給料低くて食費もヤバいのに何台も趣味の高級自転車を買う、金がかかる恐さに病気になった母親パニック状態でなじる、浮気する、志望校合格したのに4大出た女なんて使えないんだよ!と罵られ短大に進学させられた、暴力等々かなりの屑人間だったけど、母は私が大学行くまではひたすら我慢して、出来るだけ娘の目につかない浮気などの父の屑っぷりを表に出さないようにしてた。

ナーバスな時期の子供には屑人間の父親は重いから、別れられないなら言わない方がいいかも。

  • オタキング自身がが意識しているのかしていないのか、本気なのか釣りなのかは分からないけど、 オタキングマンセーしている人たちは 「この回答者の女子高生は母親の言うことを鵜呑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん