2010-09-03

なぜ日本オタクキモいのか

海外アニオタ日本アニオタ比較して日本アニオタキモさを再認識してみよう。

海外アニオタ純粋アニメが好き。日本アニオタ現実女性に相手にされないキモさだから仕方無くアニメの嫁に逃げてる

つまりチャンスさえあれば現実の嫁を手に入れようとする。信念がまったくない。似非オタク。

海外アニオタ純粋アニメがすきw。日本アニオタ現実世界で誰かに拒絶されるようなキモさだからアニメ世界に逃げてるw

つまりいつも非モテがどうとか非コミュがどうとか議論ばっかりして…まず外へ出ようぜw

海外アニオタアニメを賛美する。日本アニオタアニメケチをつける

まずケチをつけなきゃいけないのはお前らの容姿だろ?キモい奴に限って顔に文句つけるのは、絵すら描けない奴がケチつけるのと一緒だなw

海外アニオタはいいアニメが無いか探してる。日本アニオタは今流行ってるアニメだけ観て、また文句垂れてるw

だからキモいんだよww

容姿キモい性格キモくなるよねww

海外アニオタはいいアニメを賛美する。日本アニオタはこれ良いからお前も見ろよと押し付ける。自分と違うアニメ見てる奴を叩く

お前だって好きで見てんだろw?なんで押し付けるの?それがキモいんだってww

海外アニオタアニメをバカにされてもあんまり気にしない。日本アニオタは…は分かってねぇなとか、やたらとプライドがある

いや、お前が作ったアニメじゃねーしwwwwうぇww。作ってから文句言えよww

海外アニオタアニオタである事に埃を持ってる。日本アニオタアニオタであることが人間クズであるかのように思っている

好きなんだろ?

好きなものを好きって言うのの何が悪いんだ?

好きな人に好きって言うのが良くて、好きなものを好きって言うのが悪い事なのか?

頑張れよ!日本オタク

お前らが世界アニメを広げるんだぜ?

お前らが色んな人をアニメ幸せにしてるんだぜ?

お前らは間違ってない!

  • 思い込みで書かずにちょっと英語フォーラム行って海外オタクと触れ合って来たほうがいい 英語出来ないなら仕方ないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん