2010-09-02

資格試験に落ちた

学校試験は再試験になった

年下の後輩に先輩頭悪いっすね!って笑いながら言われる日々

きっと努力不足それとも元から能力不足?

じゃあ今までどうやって人生やってきたんだ?やる気が足りない?

白髪が突然増えてきた

自分は思っていた以上に何もできない無能みたいだ

後輩が笑って言っていた

確かにそうかも知れない。何もできない。何もできない。見られる箇所が一つもない。

努力したってどこにも届かない。努力なんてしてるのか?叶ってないなら、ただの時間無駄遣い。

新しい環境が辛い。だけど皆辛いことがあっても頑張って生きてるんでしょ

自分にだってできるはず

時々手が痙攣して動かないけど、

自分がそんな大層なことになるわけない

気合が足りないからそんなことになるんだ

誰かに話したいけど、その誰かだって辛くても頑張ってるんだよね。

じゃ私の話なんてして時間とっちゃいけないな。

明日の朝目が覚めなければいい。

  • お前はグレンラガンでも見て気合いとやる気を注入しろ。色々捗るぞ。

  • そーいう失敗の原因は大抵の場合、習慣にあるよ。 勉強の仕方がそもそも間違ってる可能性が非常に高い。 自分をそういう風に追い詰めるのは、一見ストイックなようで実はただの現...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん