2010-08-11

モテメンになる方法

友人との会話も踏まえて考えてみました。

清潔感を出す。

女性が言う生理的ダメの8割はこれだと思います。小汚い。脂ぎってる、臭い。シャツがヨレヨレ、ワイシャツアイロンがかかってない。ここがクリアできればモテゾーンがかなり広がります。

・相手の話に興味を持つ

女っておしゃべりな生き物なんです。話をしっかり聞いてくれる相手には好感を持つ。でもただ「うん、うん」では「私の話を聞いてるの!?」となる可能性が高いので、興味を持って聞いてあげるといいと思います。

最初デートはおごる

デートにこぎつけた場合の話。

これだから女は、とかビッチには興味ないとか言われそうですが、最初デートで「割り勘ね」と言われたら「うん(ニッコリ)」としつつも内心では「そっか、私の価値ってそんなもんなんだ…(がっかり)」と思っています。もっと酷いと「あいつマジありえない」と言いふらされます。

女ってそういうもんです。割り勘主義の女性もいますが、ぶっちゃけおごられて嫌な女ってあんまりいないと思うんですよね。なので出しておくほうが無難です。

特に10代、20代モテていた女性デートする場合は絶対です。彼女らにおごらないということは、仕事のできるビジネスマンに「お前の職場ってうんこだよね」と言うのと同じくらいプライドを傷つけます。

一言で言うなら「お姫様扱い」するといいです。

いくらおごってもらったかということより「私の為に」こんなにがんばってくれた。って事実が大事。

・身に着けているものを褒めてみる

その時計似合うね、そういう色似合うね、髪形可愛いね。

など。

言われなれてない相手ほど効果があります。


ざっと書いてみましたが、どうでしょう

なんかあんまり役に立たない気もしますが、参考になるようでしたら。

そして参考になったぜ!という方は是非「モテ女」になる方法を教えてください。

よろしくお願いします。

  • もういいよこういうの もうほんと飽きたよ 別に女叩きとかじゃないけど女なんかどうでもいいよ 女も男なんかどうでもいいだろ もっとマシなこと考えて生きろよ モテる方法とか恋...

    • もっとマシなこと考えて生きろよ たいへん同意w

    • しかし悲しいかな性欲は捨てられないからこうして絡んでるわけだな…。 もういっそ去勢したらいいんじゃね?新人類になれると思うぞ。

      • おオゥ この「男が女に話しかけたら必ず性的な意図」みたいなこれ これがもう本当にウンザリ せめてそういうこと言ってる人間が 物凄い性欲強いチンコヘッドとかマンコ脳の持ち主...

        • ぜんぜんそんなこたーないけど、 本当にその手の話題をどうでもいいと思ってるならいちいちレスなんかしないと思うんだよね。 何か心に引っかかっちゃって、言わずにはいられなくな...

          • これが「ゲイにモテるガチムチになる方法」とかだったら普通にスルーできると思うんだよね。 そ、そんな面白そうで希少なエントリがあったらスルーなんてしないよ! 喝采してブク...

            • 何より自ら「メインストリームでござい」という自負がやたらに強い 一個「もうウンザリ」というレスがついただけでも ムキになって執拗につっかかる人が現れるぐらいにね なんで...

            • これが「ゲイにモテるガチムチになる方法」とかだったら普通にスルーできると思うんだよね。 そ、そんな面白そうで希少なエントリがあったらスルーなんてしないよ! タイトル...

            • これが「ゲイにモテるガチムチになる方法」とかだったら普通にスルーできると思うんだよね。 そ、そんな面白そうで希少なエントリがあったらスルーなんてしないよ! 喝采して...

            • http://anond.hatelabo.jp/20100811161525 これが「ゲイにモテるガチムチになる方法」とかだったら普通にスルーできると思うんだよね。 そ、そんな面白そうで希少なエントリがあったらスル...

            • これが「ゲイにモテるガチムチになる方法」とかだったら普通にスルーできると思うんだよね。 そ、そんな面白そうで希少なエントリがあったらスルーなんてしないよ! 喝采して...

  • これだから女は、とかビッチには興味ないとか言われそうですが、最初のデートで「割り勘ね」と言われたら「うん(ニッコリ)」としつつも内心では「そっか、私の価値ってそんなも...

  • 確かにデートにこぎつけられたら、相手の好意度を測って、良い感触なら印象UPさせられるので奢るのはありだろう。 デートには来たものの、これ一回でさようならの心づもりの相手な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん