2010-08-01

外壁が鏡みたいになっている高層ビルがあるでしょう

西新宿あたりに行くと 本当にいっぱいあるんだ

私の職場の隣にも まさにそういうビルがある

3年前の夏に すごく好きな人がいて

金曜日仕事上がりにデートすることになった

定時に職場を出て、待ち合わせまで時間あったから

コンビニエビス買ってビルの前の公園で飲んだの

だってほら、素面だときんちょうするじゃない

そのときにね、外壁が鏡みたいになっているビルのいちめんに夕焼けが映ってたの

多分今日のことを一生忘れないだろうってそのときに考えてた

あれから3回目の夏を迎えるけど いまだに そのビル

またあんな風になるのを 見たことがないんだ

ビルがね、オレンジ色に染まってすごく綺麗で

もう本当にあの人が好きで仕方ないって思ったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん