2010-07-31

マクドナルド(通称マクドなう

こんなとこにガキ連れてきてダベる若い親連中はなんなんだよ。

子どもがギャーギャー叫んで走りまわってたら注意しようとは思わんのか。

そんなに今の子育てってバグってんのかよ。

俺いま19のゆとりだけどそんなの絶対許されなかったぞ。

枕踏んだり本を足で片づけたりしただけで皿洗いと風呂掃除させられたもん。

食事中に立ち歩くのは行儀が悪いって躾けられてたから、初めてドリンクバードリンクおかわりしたの高3だもん。

公の場所でデカい声出すなんてとてもとても。

俺の話はともかく、怒るときはしっかり怒ってしつけるのがそれが理想の親だろうが。

虐待虐待ってかまびすしい世の中だけどさ。

てかそもそももっとマトモなもの食わせてやれよ。

せっかくの昼ご飯だろうが。

ガツガツチーズバーガー喰わせてたらてめーみたいにピザるぞ。

まあ人の振り見て我が振り直せということで、今日フルーリーはガマンします。

  • 実家の田舎で暮らしてる兄弟の子育てと、東京で見る子育てのあまりのギャップに驚くことはある 子供は田舎で育てたいなとしみじみ感じる

  • http://anond.hatelabo.jp/20100731172948 子連れで入れる店なんてファストフードかファミレスしか無いだろ 高級店に子連れで入る方がDQN

  • てかそもそももっとマトモなもの食わせてやれよ。 せっかくの昼ご飯だろうが。 子連れで入れる店なんてファストフードかファミレスしか無いだろ 高級店に子連れで入る方がDQN

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん