2010-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20100731172948

実家田舎で暮らしてる姉夫婦とか義弟夫婦子育てと、東京で見る他人の子育てのあまりのギャップに驚くことはある

子供田舎で育てたいなとしみじみ感じる

記事への反応 -
  • こんなとこにガキ連れてきてダベる若い親連中はなんなんだよ。 子どもがギャーギャー叫んで走りまわってたら注意しようとは思わんのか。 そんなに今の子育てってバグってんのか...

    • 実家の田舎で暮らしてる兄弟の子育てと、東京で見る子育てのあまりのギャップに驚くことはある 子供は田舎で育てたいなとしみじみ感じる

    • http://anond.hatelabo.jp/20100731172948 子連れで入れる店なんてファストフードかファミレスしか無いだろ 高級店に子連れで入る方がDQN

    • てかそもそももっとマトモなもの食わせてやれよ。 せっかくの昼ご飯だろうが。 子連れで入れる店なんてファストフードかファミレスしか無いだろ 高級店に子連れで入る方がDQN

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん