2010-07-26

予想もしてない方からマイミク切られる&アク禁された。出家したい。

まあ、僕みたいなメンヘラ周囲にいたら有害だよね。

「女のいない世界に行くんだ」って人間失格のくだりが理解出来るような気がする。

自分言葉で人の信頼を失った。

自分の文章に責任を持つ」とはそういうこと。

俺のいままでの努力てこんな簡単に崩れる代物だったのか。

いや、切ったの切られたのでギャーギャー騒ぐのは俺も嫌いだよ。

MIXI構築した人間人間関係の黒い部分を経験してこなかったのだろうか?

こんな駄文上げてしまい申し訳ありません。

反省は出来ても、次に活かせなければ意味がないかなと考えています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん