2010-07-21

少子化対策だあ?

とにかく早く帰らせろ。毎日毎日終電返りで、週一回のデートだって毎回やれるほど元気ねえよ。

子ども手当経済的負担軽減だと?それで早く会社から帰れるのか?帰れねえだろ。

仕事が無くて時間に余裕のある貧乏人か、金が唸って時間に余裕のある金持ちくらいしかしっかりSEXできねえよ。金も時間もない勤め人に子ども仕込む余裕なんて、そもそも体力的にねえよ。

付き合ってまだ2ヶ月、しかしなんだこの物心全面に渡る疲弊っぷりは!どうしようっての?会社が俺を彼女と会わせない様に工作してるの?日本政府SEXさせないよう企業に法的圧力加え中なの?

なんなの?

大学生の息子さんがいる上司の苦素職業倫理哲学を聞く為になんでわざわざ酒飲まなならんの?そんなほんとにどうでもいいことの為に、どうして我々若い男女の恋愛が疎外されなきゃならんの?超勤手当申請していいすか?いいすか?

3連休終わって、このアホなポンコツサーキットに戻ってきて、怒りもひとしお。ひとしおだわ!わははは!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん