2010-07-17

元彼女出演のAVを見た

先日書いた「元彼女AV女優」の続き。

元彼女出演のAVを初めて見た。

どうやらそれは出演2作品目のものらしく、

画面の中にいる彼女はどこかぎこちなかった。

画面の中では20歳と言っていたので5、6年前の作品かな。

彼女と付き合っていたのは、僕が25歳で彼女が23歳の時。

調べたところ彼女2007年に引退している。

そのAVの内容はというと、

初めはお決まりの自己紹介的なやつ。

趣味なんか答えたりしていた。

カメラを持ってお散歩するのが好きで、

どちらかというとインドア意味が分からないことを言っていた。

こんな変なしゃべりだったかと、

もしかして違う子なのではと一瞬思ったが、

脱いだ瞬間、やはり彼女だった。

あの特徴的な乳首は今でもしっかり覚えている。

黒くてでかい舐めごたえのあるあの乳首は。

自己紹介後の絡みはハメ撮りだった。

まずは元彼女にオ○ニーをさせていた。

付き合う前から、普段からオ○ニーするという話しは聞いていた。

女の子自分からオ○ニーすると言ってきた女は初めてだったので、

かなりドキドキしたのを覚えている。

だんだんエスカレートしていき、電マを使い出した。

そして一人ですぐにイキやがった。

その後は男優にフェ○をしだした。

そこらへんから何か自分の中で変な気分になってきた。

彼女が激しく突かれ出し、

聞いたことのある声で喘いでいるシーンを見ていて、

ふと何を俺はしているんだという気になった。

そして涙が出た。

決して彼女に未練がある訳ではないが、

なぜか悲しくて涙が出た。

そして、精子も出た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん