2010-07-07

女が男に夢持つの禁止なの?(´・ω・`)

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1501899.html

元記事でもはてブでもボロックソに叩かれててワロタ

まあしょうがないと思う。男の人はそんなもんだと思う。

でも実は、しょうがないんだろうなと思いながら、自慰行為の話をおおっぴらにして欲しくないと思ってる。

はてブの人気記事にAV女優の記事が出たり、TENGAの記事が出たりするのも正直なところいやだ。

アダルトはてブみたいなのを作って、別にやって欲しい。

 

だってリアルでは、女がいるところで猥談なんてしないでしょう?

男だけが集まってる場でのみ、AV女優TENGAの話をするわけでしょう?

でもネットでは女子供が来られる場で堂々とそういう話をする。

「肉便器をヤリ捨ててやったwww」みたいな話が、女性ユーザーの面前でくり広げられたりもする。

 

自重して欲しいんだ。

結婚してもうるさく言ってたら問題かもしれないけど、高校生くらいの女の子だったら、

イケメンエースの○○君は自慰なんて絶対してない!」みたいに夢持つ権利だってあるよ。

そういうのを片っ端からたたき壊さないで欲しい。

男の人だって、女に「今すっげぇでっかいウンコ出たわ~!マジどっさり!しかも超~臭かった!!」

なんて報告されたらゲンナリすると思うし、

すっげぇでっかいウンコ出すのは勝手だけどいちいち報告しないでくれよ、って思うでしょう?

元彼とのエピソードなんて、事実でも聞きたくないでしょう?

  • NGワード機能がはてブに欲しいよね。

  • 発言小町に比べれば、AVやオナホくらいで何言ってんのよって感じだ

  • 気にするなよ。 オタク同士でも清楚だとか可憐黒髪ロングだとかで「女(二次元)に夢を見てもいいよ派」と「現実見ろよ外見にこだわっても意味なんてないぜ派」に意見が分かれて血...

  • 猥談は、男同士の数少ないコミュニケーションツールのひとつなんですよ。 なので、ほっとくと猥談に収束していきます。 たぶん、女の人とは、根本的にコミュニケーション方法が異な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん