2010-06-29

死にたい

死にたい彼女死にたいって.こんな悲しいことはない.

ぼくは死にたくない.笑えない.何をやってもうまくいかない

何をやっても、

他人を馬鹿にしちゃだめだ.自分に全部跳ね返る.

跳ね返ったものは感謝しなきゃいけない.それで因果応報.報われるから.

ありがたやありがたや.感謝しよう.

でもつらい.一つひとつころされる.二人で結婚して子供を作りたかった.まだ無理じゃないけど

でも悲しい.

悪いことがあればいいことがある.降り掛かる困難に感謝

お金がない.ニートだから.死にたいニートなんて死にたいtwitterにいる明るいニートとかうらやましいよ.

アニメとかも知らないしテレビネット面白くない.ネットのようなコンテンツで楽しめるオタクがうらやましい.

何が向いているんだろうかわからない.お金がほしい.お金がほしいと欲をかけば自滅する.他人よりやってやろうと焦って気負いして自滅する.

いtのちのでんわをかけたら,全然つながらない.なにしてんだろうおれ,.

ああ死にたいけど,死ねない.友達もいなく,家は貧乏で車のうるさいて落ち着かない部屋にいて,つらい.でも死ねない

彼女がいるから,あの子が悲しむから死ねない.一緒に死んだらあの子のお父さんお母さん一族全員悲しむ.

僕がわらったところをみたことがないらしい.何かを挑戦していっつも壁にぶち当たる.それを乗り越えられない.

なぜ失敗するのか,他人に悪いことをしてきた報いか、

お先がまっくらになってしまった.もう一度笑いたい.

中途半端に知識を知ってて、偉そうで、そのくせ説明とかは下手で,基本的に頭の悪い人間だと自覚した、いままで頭がよいと思っていたからもう致命的だ.

自分馬鹿だ.もう本当に馬鹿だ、

人生のしなりおがあるらしい.子供ときにイメージしたシナリオ通りに人生がすすむ.僕のシナリオ調子に乗ってなにかにつまずいてどんぞこまで落ちる.そしてもう

なにも,手を合わせるしかないときに光の手が差し伸べられて、あとは一気に駆け上る.そういうシナリオイメージしている.

でもなにもしんじられなくなった,うんがない.縁がない.死ぬにも死ねない,やっぱりもう少し笑っていたい.あの子を幸せにしたい.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん