2010-06-18

君さ、「外人かっこいい」とかよくいうけどさ外人は私たちから見れば日本人以外を指すよね?

でも君が言いたいのは主に白人というか欧米の人たちのことだよね。

人種とか民族は詳しくないがなんとなく引っかかるんだよ。

欧米コンプレックスだかそんなのはなんとなく私にもあるけど。

ヨーロッパの方はなんか美人が多いイメージはある。でも不細工なヨーロッパ人もいるだろう。

結果的に欧米世界を支配している感じじゃない?

もし黒人世界を支配していたら黒人美人という概念だったんだろうか。

でも亜細亜って色白を美しいと思う概念は昔からかはわかんないけどあるし。どうなんだろう。

黄色と白のハーフとかクウォーターがいちばんかわいと思う私には文句言う権利ないよね。

あともう一つね、侮辱されてむかつくなら侮辱するな。

わたしとしては両方にカリスマ性を感じる。ついて行く気にはならないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん