2010-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20100615122334

これは、静止画とか動画とか関係ないな。

ほのぼの系(和姦)なのか陵辱系なのかの違いだろjk

二次元ドリームエンドなんて自社ですらネタにしてしまう言葉もあるが、

そういう陵辱物とそうじゃない物は住み分けがされている。

ほのぼの系のエロ動画はそれはそれで需要があるし、陵辱系エロ動画需要がある。

3次で和姦物以外に、痴漢物やレイプ物があるのと一緒。

静止画と動画で分ける意味は無いと思う。

静止画は想像力を喚起させる事をメインとする、であれば、まぁ判らないでもないが、

表情やシチュエーション職業や場所)、あえぎ声なんかの記号が大切なのは、静止画も動画も3次も一緒。

  • 関係大ありなんだよこのド畜生。 ゲーム版の対魔忍アサギとアニメ版のを比べたことがあるのかこの茄子野郎。 ゲーム版の姫騎士リリアとアニメ版を比べたことあるのかよこのエリンギ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん