2010-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20100603205006

「女は努力せんでもヤれる」

って発想もどうかと思うね。男が「流石にコレは無理っしょ」と思うような女も普通に存在するわけで。

そもそも等数なんて主張もしてないしね。

ただ、あなたの主張は前提がいささか自分の話なんじゃないかいと

述べているだけなんだがね。それは男性論ではなく俺論なんじゃないかい、と。

いなかったかい、高校生の時苦もなく彼女作って楽しんでる同級生。

それはそんなに少ない数じゃなかったろう。

ごはんが無い」なんて主張がそもそもおかしいと思わないのかい。

俺の主張がどうこうでなく、自分が考え始めている地点がおかしいと思わないのかい。

ごはんがない」のは男の問題ではなく、あなたの問題だと思わないのかい。

自分がごくふつうの男だとでも、未だに思ってんのかね。

  • 「女は努力せんでもヤれる」 って発想もどうかと思うね。男が「流石にコレは無理っしょ」と思うような女も普通に存在するわけで。 ああ。これは若気の至りって奴だよ。 若いころ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん